環境によって5秒くらいで再読込みしちゃう不具合を確認しています。現在調査中となりますので、うまくいかない場合はコチラよりご試聴ください。
iPhoneの場合、ヘッドホン・イヤホン未装着でマナーモードだと音声は再生されません。
BPM200と、この時点での曲では一番早いテンポで作りました。
Attacking Cube2ではHardモードの終盤の曲なので、いわゆるボス曲になるように意識して作りました。
今聞くとちょっとゲームBGM的にはうるさすぎたかなというような印象です。
【収録】
ゲーム「Attacking Cube2 -Gently Splash-」Hardモード
スマホからアクセスした場合、プレーヤー表示後Loadボタンをタップすると楽曲の読み込みが開始します。
※PCからアクセスされた場合は即座にロードが開始します。
楽曲の二次利用は商用・非商用問わず利用可能
利用物に楽曲のタイトル「Broken My Memories」と以下のいずれかのクレジット表記を頂けると喜びます。
また、利用物のURLなどを公式Twitterアカウント(@santmove_com)に連絡頂ければ可能な範囲で紹介いたします。
以下の行為は禁止いたします。
アレンジ・リミックス・歌加工などは著しく作風を損なうものでなければOKとします。
公開した場合、URLなどを公式Twitterアカウント(@santmove_com)に連絡頂ければ可能な範囲で紹介いたします